« テレビショッピング | トップページ | 地球温暖化 »

2009年6月 1日 (月)

自転車盗難

 昔のホームドラマではないが、人生いろいろあるものだ。

 それほど大きな事件ではないが、ちょっとしたことがよくある。

 今回は娘2号の自転車が盗られたのである。土曜日の朝早く出かけたのだが、あわてて鍵をかけるのを忘れたらしい。

 当たり前だが、盗られていた。妻は娘2号に大激怒である。鍵をかけていない間抜けぶりに。なぜなら、1ヶ月前、娘2号はコンタクトもなくしたからである。

 それで、私と娘2号で警察に行って被害届を出した。警察の掲示板にはいつもの指名手配犯と、「尋ね人」というか行方不明者が何人かいた。「尋ね人」は10代の人もおり、ちょっと驚いた。

 帰り道、駅やスーパーとかちょっとしたアパートの自転車置き場を見てみたがなかった。

 さて、ランニングだが、昨日は午前中走ったのだが一昨日の坂の駆け上がりの疲労からか、足が動かず、キロ7分以上かかり、なおかつ8kmで挫折。それから5km歩いて13km。

 今日は、昨日そういうのがLSDでよかったのか足はまあまあだった。仕事で精神的に疲れていたのでいい気分転換になり12km走る。

|

« テレビショッピング | トップページ | 地球温暖化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45205277

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車盗難:

« テレビショッピング | トップページ | 地球温暖化 »