« | トップページ | 自画自賛 »

2009年6月 6日 (土)

パックインミュージック

 野沢那智と白石冬実の「金パ」である。前にも書いたことがあったが、高校時代このラジオをよく聴いていた。

 で、前「ニコニコ動画」にあったことを書いたが、you tubeにも最終回と最終回の1週前のがあった。

 今日は仕事だったが、帰ってから最終回一週前のをダウンロードして、ipodで聞きながら12km走った。

 あれから、30年近く経っている。驚いたのは当時のCMで石原良純の出演する「凶弾」という映画かなんかで、「二枚目」的な扱いを受けていた。

 他には、仕方ないのかもしれないがパックが終わり次に始まるラジオ番組の宣伝もあった。電リクをやるのだが「私たちもまだ何をやるのか詳しく知らせれてません。」と小島一慶が言っていたが、今考えてみれば、単に企画が煮詰まっていなかったのではないか?と思った。

 本当に、こんな時代が来るとは。インターネットとパソコンのおかげで高校時代に聞いていたラジオ聴けるなんて、奇跡である。

|

« | トップページ | 自画自賛 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45255714

この記事へのトラックバック一覧です: パックインミュージック:

« | トップページ | 自画自賛 »