« いい加減にしてほしい | トップページ | 7月だー »

2009年6月30日 (火)

こんな1日

 朝、5時30分。妻が起きる。それでうとうとしながら起きようかどうしようか布団の中で考える。

 で、いつもの結局6時過ぎに起床。朝食をたらふく食べて、7時前に車で勤務先へ出発。今日は雨で。いつもより混んでいる。

 8時前に勤務先に到着。そこから仕事。クーラーのきく部屋とそうでない部屋を行ったりきたりしている。汗をかいて、クーラーで冷えて毎年、この時期体調がよくない。偏頭痛がする。

 今日は18時すぎ頃勤務先から家へ。なんといつものルートが交通事故で通れなくなり遠回りをする羽目に。

 7時20分頃家に到着し、雨が上がっていたので走る。偏頭痛と足もだるかったのでどうしようか、半身浴で偏頭痛を吹っ飛ばそうかとも思ったが、昨日も走っていないので走ることに決める。

 体がだーーーーーーるーーーーー、という状態だったが、5kmゆっくり走ったところから足が軽くなり、結局気持ちよく12km走る。6月は270kmぐらいで300kmいかなかった。記録をとりはじめて、7年目。走行距離6月ワースト2位である。

 帰って、風呂に入り水シャワーを浴びる。気持ちいい。でも偏頭痛がするので水風呂ではなくぬる目のお湯につかる。私は風呂で髭をそり、朝そらない。

 風呂から出て、インターネットをして娘2号の塾の迎え。帰ったら9時40分過ぎ。そこからビールもどきに食事。そして今このブログを書いている。

 こんな勤めと趣味を両立したいと思っている人の1日。

|

« いい加減にしてほしい | トップページ | 7月だー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45498661

この記事へのトラックバック一覧です: こんな1日:

« いい加減にしてほしい | トップページ | 7月だー »