« なんじゃこりゃ | トップページ | 石鎚山 »

2009年5月 2日 (土)

休日

 にもかかわらず、朝早く目が覚めた。それで早めに走りに出かけた。バーチャルパートナーをキロ5分30秒に設定し、20km走ることにした。「BEST RUN」のメールマガジンを購読しているのだが、「春はスピード練習」とあったためである。(詳しくはBEST RUNへ)

 で、いつもの周回コースにしようかと思ったが、同じところをぐるぐる走るのは気分が乗らんなあ、とうことでちょっとアップダウンがあるコースへ。結局、キロ5分18秒の1時間46分ぐらいで終了。最後のへんで左の腰・お尻あたりがピキピキきた。

 それから、『スラムドック・ミリオネア』を見に行く。よかった!だれる場面がなかった。ずっとひきつけられた。そして、ちょっと泣いた。私はリアル生活ではほとんど泣くことはなくなったのだが、映画を見て時々泣くのである。『三丁目の夕日』や『パッチギ』もそうだった。基本的に泣くポイントは、子供に弱いのと「ゆるし」のようだ。妻は泣くところはなかったと言っていた。

 早起きして、時間が有効に使えた。

 夕方ゆっくり10km。ちょっと腰が痛い。

|

« なんじゃこりゃ | トップページ | 石鎚山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/44873849

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« なんじゃこりゃ | トップページ | 石鎚山 »