« 心を鍛える | トップページ | ザ・クイズショウ »

2009年5月15日 (金)

休日

 今日は仕事休み。明日もあさっても休みなので3連休である。GWは世間並みに休めなかったので、この休みは嬉しい。

 ということで、久々に30km走にでかけた。いつものコースの30km走にしようと思ったが、途中で「この山を越えたらどこに出るんだろう?」と思って山道を走った。登って登って、下って下って。

 出てきたところはある程度知っていた場所だった。「こっちを回って帰れば25kmぐらいか、そこから5km調整で走って・・・。」と思っていたら、大きな勘違いで全く逆方向に走っていた。途中で気がついて引き返したが、20km地点の登りで足が止まった。腹も減った。

 そこから、登りを1km近く歩いて、走り始めた。結局31km走ったことになる。

 午後からは行きつけのマッサージを予約して30分揉んでもらった。もし、権力者になったら、「お抱えマッサージ師」を持ちたいと思う。少し読書をして今夕方。これから、食材の買い物に付き合う。有意義な休日になりそうである。

 シロアリはとりあえず薬を振りかけて様子を見ることになった。

|

« 心を鍛える | トップページ | ザ・クイズショウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45020934

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 心を鍛える | トップページ | ザ・クイズショウ »