« 休日 | トップページ | ベルマーク »

2009年5月16日 (土)

ザ・クイズショウ

 我が家では、例によって下の子がドラマ好きでいくつかチェックして見ている。リアルタイムではなく、録画していることが多い。

 当然のことながら、子どもが見ているとつられて見てしまうドラマと、全く引っかからないドラマがある。ついつい見てしまうというドラマも、そんなにしっかり見ているわけもないし、途中で、走りに行くこともよくあった。

 その中でも昨年だったか、『ロスタイム』はわりと見た。

 で、この春から気になるドラマがある。『ザ・クイズショウ』である。例によってたまたま見ていたら、引っかかった。2か3回目くらいから見始めたのだが、司会役のタレントがいい。娘に聞いたら、「桜井君」といっていたが、彼が何者かも知らない。教えてもらったけど頭に入ってこない。

 今調べればいいのだけど、ジャニーズの何かグループのメンバーのようだ。

 ずけずけ聞きにくいことを質問するのだが、そのときの表情がいい。

 ストーリー的には何か、司会者やスタッフの誰か知らんが謎が隠されているようだが、それはそれとして、桜井君の司会ぶりだけでも見る価値ありだと思う。

 これからのマスコミも桜井君的司会方法で政治家に突っ込んでくれればニュースも面白くなるのに。

 今日は、1.5kmの坂道をキロ5分ペースで駆け上がりジョグで降りた。途中のジョグも含めて、21km。

|

« 休日 | トップページ | ベルマーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45030990

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クイズショウ:

« 休日 | トップページ | ベルマーク »