« ノー残業 | トップページ | 草なぎ君の事件 »

2009年4月23日 (木)

えらいこっちゃ

 といっても冗談半分で。

 近くにスーパー銭湯があるのだが、そこに近所の奥様たちが勤めているという噂がある。噂ではなくて、実際、娘の同級生の母親とかが勤めている。もちろん、妻とも世間話をする仲だ。

 最初聞いたときには「ふーん。でもそれって、受付とかじゃないの?」と思っていたら、妻が今日その人に会っていろいろ話を聞いたら 何と、男風呂(サウナ)のタオルとかも替えに入ってくるのである。

 幸いまだ出会ったことはないが、いずれ出会うかもしれない。こっちは目が悪くてほとんど見えない状態なのに、相手は「ぷぷ、ご主人の・・。」てなことが起こりうるということである。妻が「目をあわさんようにしているらしいよ。」と言ったが、目を合わさないということはしたばかり見て、一つ目小僧とご対面、てなこともありうるということではないか!

 なーんて、くだらない心配をしていたらご飯ができた。

 今日は12km。気持ちよく走る。

|

« ノー残業 | トップページ | 草なぎ君の事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/44766524

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ:

« ノー残業 | トップページ | 草なぎ君の事件 »