« MBT | トップページ | えらいこっちゃ »

2009年4月21日 (火)

ノー残業

 ぽっかりと時間が空き、「とりあえず今日はこれでいいかなー。」と勤務時間ぴったりに会社を飛び出した。

 で、今日は12km走る。途中まで妻と一緒に。相変わらず出だしが早い。というか、いつの間にか結構早くなっている。

 フルマラソンの2日後にしては、ほとんど問題なく走れた。暑さでしんどかったけど、それほど体にダメージがなかったのだろうか?皮膚はひりひりする。

 さて、次のレースは備北丘陵公園のレース。あんまし、出る気はなかったのだが妻が「出る!」というので、ただ応援に行くぐらいなら走ろうか、という気分。だから20kmの部もあるのに、珍しく10kmに出場。(昨年は20kmに出場)妻は20kmである。

 ここ3年ぐらい春にも大会を入れているけど、いまいち位置づけが不明確である。つまり本気レースでもなければ、本気レースのための練習レースでもない。参加するだけになっている。

|

« MBT | トップページ | えらいこっちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/44744801

この記事へのトラックバック一覧です: ノー残業:

« MBT | トップページ | えらいこっちゃ »