« 日米親善錦帯マラソン | トップページ | ノー残業 »

2009年4月20日 (月)

MBT

 昨日のレースの日焼けが痛い!ひりひりしてしょうがない。もしかして長袖で走ったほうがよかったのかもしれない。

 さて、昨日帰りにMBTを置いてある靴屋に行った。で、初めてMBTを履いて体験したのである。

 店主から詳しく説明を受け履いてみたが、これがフワフワした感じでなかなかいいのである。効果は、ダイエットや体脂肪が減るというのはいいとして、腰痛や姿勢がよくなることや足の筋肉もパワーアップするというのが魅力的である。欲しい!と思ったが、3万円を超える値段はなかなか手が出ない。

 他にも、たとえばどっかに行って靴を脱いで上がったら、盗まれるのではないか?という心配もある。妻は「人の靴なんか盗まれんよー。」というのだが・・・。

 今日は、雨だったが筋肉痛をほぐすために傘をさして3km歩く。左足の腰からお尻、太腿にかけてこわばった感じがする。

|

« 日米親善錦帯マラソン | トップページ | ノー残業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/44733788

この記事へのトラックバック一覧です: MBT:

« 日米親善錦帯マラソン | トップページ | ノー残業 »