« 山科けいすけ | トップページ | 30km走 »

2009年4月 9日 (木)

腰痛

 毎度毎度の腰痛である。過去の日記を読み返しても、秋・冬、特に3月のメインレース終了後の4月はか・な・ら・ずどこかが痛い。

 昨年も腰痛で、おそらく昨年のブログを読み返してみるとあちこち治療に行っているはずだ。MRIも撮ってもらった。

 今年も腰痛がひどくなり、ちょっと前まで一番近い整骨院に行っていたが、悪くはないが、劇的に回復するようにはならない。

 「まあ、岩国のマラソンが終了してから行こうか・・・。」と思ったら、今日痛くて痛くて、特に左側が痛く足も痺れを感じるくらいになってきた。

 これはいかんと思い、仕事も忙しかったが、とりあえず明日の段取りだけはつけて早めに帰宅して、マッサージのほうを予約した。今日の7時30分からである。

 今、6時45分。というわけで今日は走れそうにない。時間的に中途半端となったので、今このブログを書いているわけ。

 

|

« 山科けいすけ | トップページ | 30km走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/44617597

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« 山科けいすけ | トップページ | 30km走 »