« ファンティ | トップページ | 落差 »

2009年4月 2日 (木)

忙しくなりそう

 4月・・・。皆さんどうお過ごしでしょうか?

 私は全く仕事環境が変わり、忙しくなりそうです。これから効率的な練習方法を考えていかねばと思っている。

 で、なかなか時間がとれなくなった今、某メールマガジンで『春はスピード練習』とあった。今まで、「マイペースで出来るだけ走行距離をのばそう!」と走ってきたけど、これからは難しい感じ。

 ということは限られた時間でいかに走力をつけるかということになるけど、今まで「スピード練習」なるものを重視していなかったので、どんな練習方法があるのかこれから探っていかねばと思っている。

 私がやっていたのは、スピード練習といえば400m×10本を主にやっていたのだけど、本当は、どんな練習がいいのだろうか?

 というわけで、悩みながら何とか走りたかったので6km。わりと足は軽かった。

 

|

« ファンティ | トップページ | 落差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/44546269

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなりそう:

« ファンティ | トップページ | 落差 »