« 精神的疲労 | トップページ | 腰痛 »

2009年4月 8日 (水)

山科けいすけ

 はすごい。

 この前の朝日新聞のbeに4こま漫画が載っていたが、面白く、改めて「すごい。」と思った。

 申し訳ないがすべて持っているわけではない。持っている漫画は「C級サラリーマン」の3巻と「SENGOKU」3巻となんか今手元にないけど他にも幕末のやつがある。

 多分私が大学生の頃から活躍しているからかれこれ20年以上になる。ときどき立ち読みするけどもれなく面白い。

 もちろん、すべての4コマ漫画家の作品を読んでいないので何ともいえないが、山科けいすけの作品は絶対に外れがない。

 今日は夜に5km。少しでも走っておこうと思って。なかなか走れんなあ。

 

|

« 精神的疲労 | トップページ | 腰痛 »

コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/44608336

この記事へのトラックバック一覧です: 山科けいすけ:

« 精神的疲労 | トップページ | 腰痛 »