« くるぶし | トップページ | スネークマンショー »

2009年3月 5日 (木)

大丈夫か

 昨日は坂の駆け下りで10km。今日は雨だったし、前に書いた左のくるぶしの傷口で皮膚がまだ再生されてないのでひりひりしているのでやめた。

 3月に入り、というかレース2週間前の調整としては練習不足である。予定では、今週まあまあ走って、1週間前に休養気味にしようと思っていたのだが、月曜から、休み・休み・10km・休みで、休養週間になっている。

 体重も増えて、体もなんか重い。もしかして、レースに向けてのピークを過ぎたのでは?とか思ってしまう。

 プライベートで、落ち着かないこともあり、メンタル的にもいまいちである。週末は義理事もあるし・・・・。

 といいながらやっぱり言い訳を書いているようで・・・ちょっとさえんな。

 いつもスタート前に、仲間同士で来ている人が「最近練習してないから~。」とか「○○さんについていけませんよ~。」という会話を聞くたびに「何で、ここにきて言い訳してるんだ?誰に?」とか思って「自分だけはスタート前にこんな『よくあるセリフ』を言うまい。」と決意していたのだが。

|

« くるぶし | トップページ | スネークマンショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/44253320

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か:

« くるぶし | トップページ | スネークマンショー »