« 春 | トップページ | 疲れた »

2009年3月28日 (土)

メール便

 ヤマトのメール便を利用するためにコンビニに行った。40通近くある。

 私はてっきり一括して「受け取り証」をもらい発想するのかと思いきや、1通1通手続きをした。コンビニはもちろん、他の客もいるわけで、私のせいで結構レジが混んだ。

 こういう時って仕方ないんかね?それともこういう依頼はあまりないのかね。

 ここであまりに時間をくったので、待ち合わせ時間に間に合わーん、と実は、着払いで送るものもあったので、用事を済ませて、別なコンビニに行った。ここでは新人君に当たったらしく、先輩バイトが手続きを教えていた。おかげでまた行列が出来た。

 コンビニで働いたことがないのでわからないけど、コンビニっていろんな手続きが出来るようになり、業務も覚えるの大変じゃないのかね?それとも慣れかね。

 今日は、フル後はじめて長い距離、31km走った。アップダウンがあるコースでである。3時間24分12秒くらい。えらい疲れた。2週間後は岩国米軍基地マラソン。毎回記録は狙ってないけど、気持ちよく走りたいと思っている。昨年は散々だった。

|

« 春 | トップページ | 疲れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/44493272

この記事へのトラックバック一覧です: メール便:

« 春 | トップページ | 疲れた »