« 風邪 | トップページ | 大丈夫か »

2009年3月 3日 (火)

くるぶし

 ちょっと前に、左足くるぶしを怪我した。知らない間に皮がむけていたのだ。

 まったく覚えがなかったので、寝ている間にどこかにぶつけたのかと思っている。

 それで、「まあ、たいしたことはないだろう。」と思い走っていたが、靴の口とくるぶしが擦れて、傷口がふさがらなかった。

 で、よくわからないのだが、その傷口を中心にくるぶし全体が腫れた感じになって痛い。もしかしたら、くるぶしを何かにぶつけて打ち身になっているのかもしれない。

 レースまで2週間足らずなので最低限、傷口がふさがるまで走るのやめておこうかと思っているが不安。今日も走らなかったけど、体重が増えている。

 走らないので、家の整理をしていたのだが、みなさん!あのゼッケンをつける「安全ピン」の始末、どうしていますか?もう半端なく溜まって、うっとおしいことになっている。何か、いい知恵ありますか?

 次回から走り終わったら主催者に返そうかと思っている。

|

« 風邪 | トップページ | 大丈夫か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/44235213

この記事へのトラックバック一覧です: くるぶし:

« 風邪 | トップページ | 大丈夫か »