« 一昨日と昨日 | トップページ | 名古屋国際女子マラソン »

2009年3月 8日 (日)

20km走

 ここのところ不調というか、どうも「走れている」という感じがなかった。

 今日は20kmをキロ5分のペースで。「走れるか?」と思ったが、何とか1時間38分弱で走りきった。

 しかし、疲れた。腰と尻が痛い。ついでにはじめてのことだが、走っている最中に突然鼻血が出た。12、3kmぐらいの時だ。普通ならやめるのだが、ペースを設定していたし、別段体調に異変もなく手袋で鼻をこすりこすり走った。

 鼻血は走り終わって風呂に入っている時に出ることは度々あったけど、体にどういうことが起こっているのだろうか?

 とりあえず走れたが、余裕がない。来週からだが適度に「きれてくれれば」と思っている。

|

« 一昨日と昨日 | トップページ | 名古屋国際女子マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/44284996

この記事へのトラックバック一覧です: 20km走:

« 一昨日と昨日 | トップページ | 名古屋国際女子マラソン »