« 第25回サザンセト大島 | トップページ | 歯医者 »

2009年2月 2日 (月)

レース後

 今日は筋肉痛。6kmのウォーキング。

 レース後ストレッチして、軽くジョグしたつもりだったが・・・。

 なんと妻は今日12km走っていた。タイムが悪かったのでそんなに足が疲れていなかったのかもしれない。

 吉備路マラソンの案内が届いた。さて2週間後の吉備時マラソン。どんなスタンスで望もうか思案中。3月にもフルマラソンを走る予定。そっちがメインなので、この吉備路はその練習のためという位置づけなのだが・・・。

 それよりも、岩国米軍基地マラソンや前のベイマラソンで初マラソンよりもタイムが悪いので、とりあえず初マラソンのタイムをクリアしなければと思っている。

|

« 第25回サザンセト大島 | トップページ | 歯医者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43937019

この記事へのトラックバック一覧です: レース後:

« 第25回サザンセト大島 | トップページ | 歯医者 »