« 30km走 | トップページ | 逆チョコ »

2009年2月 8日 (日)

サザンセト大島の動画

you tubeの動画を貼り付けてみました。

 

 せっかく動画放送しているのだけど、なんだか画質がよくない気がする。こんなものなのだろうか? 

 今日の練習はアップダウンのあるいつものコース21kmをジョグで。昨日のペース走の疲れが残っていて前半はだるかったが後半はわりと気持ちよく走れた。時間は2時間18分50秒少々。

 午後は用事あって某市に出かけた。そこで地元の有名なお好み焼き屋に行った。豚肉玉子Wでマヨネーズ。ふんわりしておいしかった。味は評判どおり。

 しかし、基本が720円。Wで200円アップ。マヨネーズが30円で950円。某市は県庁所在地ではない田舎町なのだが高すぎる!おいしいのは確かだが、950円もとれば当たり前だろうという気もしてくる。もちろん、中にはこれぐらいの値段をとって「フツー」なお好み焼き屋もあるのでいいのかもしれないが・・・。

 やっぱり地元のいつも行くお好み焼き屋のW700円(だったけ?最近行っていないので)が値段と味の点で満足度は高い。前から言っているが、高くて旨いのは当たり前じゃないだろうか?ちなみに、地元の別なお好み焼き屋はW600円弱でフツーな味の店もある。ここはここで、安いのでいい。                 

|

« 30km走 | トップページ | 逆チョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43999088

この記事へのトラックバック一覧です: サザンセト大島の動画:

« 30km走 | トップページ | 逆チョコ »