« 吉備路マラソン前日 | トップページ | 吉備路マラソンの記録 »

2009年2月15日 (日)

吉備路マラソン

 吉備路マラソン。思いのほか早くついて、ぼーと待っていた。

 で、スタートして、とにかく前半は抑え気味に走ろうと決める。

 どんなコースかと思ったらなんかちょこまかちょこまかカーブが多いというか、何というか、フラットなのは確かなのだが、走りにくいなあと思った。それに、路面が整備されていないというか、なんかとトゲトゲして痛いところもあった。

 さて、10kmまでは抑え気味に走っていることもあり、楽に走れた。ところが、12,3kmあたりから左足太腿付け根が痛くなり「大丈夫か?これごまかしながら走らなければ。」と思いながら走った。

 タイムを気にすると、絶対に途中つぶれると思って10km以降は時計を見ずに走る。25km過ぎたあたりから左足の違和感はなくなって、35kmから飛ばしたつもり。前半抑えたから、「何人ぬけるか?」と思い数えた。多分20人ぐらい抜いたつもりだが、後でタイムを見ると、前半より遅くキロ5分を越えていた。

 結果的に、3時間25分は切れたが、20分は切れなかった。まあまあ良くもなく悪くもなくという結果だった。

 帰って、スーパー銭湯に入った。陰毛をドライヤーで乾かしているオヤジがいた。

|

« 吉備路マラソン前日 | トップページ | 吉備路マラソンの記録 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/44073064

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備路マラソン:

« 吉備路マラソン前日 | トップページ | 吉備路マラソンの記録 »