« 中学生に威嚇発砲 | トップページ | サザンセト大島の動画 »

2009年2月 7日 (土)

30km走

 久しぶりに30km走。キロ5分ペースで走る。

 こういうときフォアスリートは便利である。バーチャルアシスタントを設定すると「40m遅れています。」とか「20m進んでいます。」とか表示が出てくる。

 最初はいつもの平地コースで走ろうとしたが、信号がありちょっとうっとーしかったので、あるところから周回コースに変更した。およそ1.2kmぐらいのところをぐるぐると回った。

 10km過ぎあたりからしんどくなって、「ペースを維持できるか?」とか「20kmでやめようかなあ。」とか思ったが何とか走りきった。2時間29分だった。

 話し変わって、『ランナーズ』の中山竹通のインタビュー記事が面白かった。特に「中山さんも解説を・・・。」という問いに「話しはあったんですけど、ぶち切れて何言いだすかわからないので・・・それで社会的地位もダメになるかもしれないので断りました。」(多分。不正確)とかいうのがあったけど、笑ってしまった。社会的地位がダメになるくらいのぶちきれた発言をプライベートで言っているんだろうなあ。

 あともかなり面白い発言がある。一読の価値ありである。

|

« 中学生に威嚇発砲 | トップページ | サザンセト大島の動画 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43986124

この記事へのトラックバック一覧です: 30km走:

« 中学生に威嚇発砲 | トップページ | サザンセト大島の動画 »