« ソーティマジックRR3 | トップページ | 銭湯 »

2009年1月13日 (火)

博士の異常な健康

  (水道橋博士著)を読んだ。なかなか興味深く試ししてみたいものばかりだ。
例えば、「近視矯正手術」私も近視なのでやってみたいが、メスが見えるのは怖そう。
そして、「胎盤エキス」や「バイオラバー」。
 
 特に「バイオラバー」は「マジ?」と思ってしまった。水道橋博士がガセネタを言うわけはないと思うがにわかには信じがたい。試してみたいが値段がそこそこするのでちょっと・・・と思ってしまう。何とか試してみることができたら・・モニターとか募集してないかな。

 私には今のところ縁はないが「GH(ゲーハー)」の話も面白かった。髪の毛が生える・・GHの人には夢のような話であろう。

 この本に出ていることは全て試してみたいが「断食」(ファスティング)もやってみたい。レースシーズンが終了する春頃にかけてやってみたいと思う。

 今日は10kmのジョグ。わりと気持ちよく走れた。

|

« ソーティマジックRR3 | トップページ | 銭湯 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43732501

この記事へのトラックバック一覧です: 博士の異常な健康:

« ソーティマジックRR3 | トップページ | 銭湯 »