« スランプ | トップページ | 浅田真央 »

2009年1月19日 (月)

400m×10

 昨日は結局キロ7分の10km。疲れて疲れて・・・。

 で今日は体は疲れていないだろうということで400m×10本をメインに。やっぱり体は軽かった。1本目が1分29秒。で次が1分30秒。それから残りは30秒を切れた。最高は1分25秒。太腿がピキピキした。それからジョグで合計13km走った。

 メニューとか考えずに適当に走っているけど、きちんと練習している人は体がしんどくても決められたメニューをこなすのかね?例えば、週末は時間があるのでなるべく長距離を走るようにしていたが、昨日のようにどうも疲れているときでも、いつものように週末20~30kmをこなすんだろうか?

 そういう練習が体をつくって行くのだろうか?

|

« スランプ | トップページ | 浅田真央 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43792520

この記事へのトラックバック一覧です: 400m×10:

« スランプ | トップページ | 浅田真央 »