« 浅田真央 | トップページ | オバマ大統領 »

2009年1月22日 (木)

20km

 夜、普通に走り始めた。昨日走っていなかったので「まあ15kmぐらいかなあ。」と思いながら走った。

 走りながら「昨日走っていないのでなんか体が軽いな。」と思った。

 さらに「そういや今週の土曜日、仕事が入ったな。」と思ったら、「20km走っとくか。」という気になった。幸い、娘の塾の時間に迎えに行くのに2時間30分あるので、何とかなるじゃろうと思い走る。

 結局20kmを1時間56分少々で走る。前半10kmは59分。後半は57分。週末以外で仕事をした日に20km走ったことは多分、そんなにないはずである。

 さすがに疲れた。帰って風呂に入って塾に迎えに行って、発泡酒2缶飲んだらいい気分になった。このブログを書いて寝る。

|

« 浅田真央 | トップページ | オバマ大統領 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43822631

この記事へのトラックバック一覧です: 20km:

« 浅田真央 | トップページ | オバマ大統領 »