« 35km | トップページ | またまた箱根駅伝 »

2009年1月 4日 (日)

なんじゃこれは

 東洋大学が箱根駅伝で完全優勝した。で、柏原選手の活躍があり、興味があったのでyahooニュースから、「この件に関するブログ」にすすんでみると・・・・

 「柏原選手区間新の真実」とか「区間新の疑問」とか「区間新の不思議」とかあったので

「なにー!?何か疑惑的な裏話でもあるのかー?」と思ってみたら、なんのこたーない話であった。

 しかも、ほとんど文面は同じ。へんなのは「このニュース記事だけをもとに判断するのは難しいですけれど、いかがなものでしょうか。」とか「山上りで区間新に関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。」

 あほかー!「判断するのが難しい」「どうなんでしょうか。」もへったくれもあるかー。

 これって、私が知らないだけだったと思うけど、おそらくテキトーなニュースをつけてやったらこんな文面ができるソフトがあって、ついつい私のような無知なものが「なにー!?」と見てしまうのだろう。

 「アホがアクセスしとる。」と言うことなんだろうか。

|

« 35km | トップページ | またまた箱根駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43631522

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこれは:

« 35km | トップページ | またまた箱根駅伝 »