« 博士の異常な健康 | トップページ | MBT »

2009年1月15日 (木)

銭湯

 昨日はわりと早く仕事が終わって「走ろうか」と思ったが、寒くて雪もちらつくしやめて、「スーパー銭湯」に行った。

 ちょっと前までレース後よく行っていたが、ここ1年は「風呂に入りに行くのものもたいぎい、家で半身浴でいいや。」ということが多かった。

 久々に大浴場やサウナー水風呂の繰り返しでひじょーーーーーーーーに気持ちよかった。走り疲れもとれた気がする。

 レース後は日曜日が多いので結構混んでいてそれも嫌だったのでだんだん行かなくなったのだが、今日は平日だっためがらがらだった。サウナは2~3人ぐらいで、わたし1人になることもあり、横になったりした。

 雪がちらつく中の露天風呂もよかった。いやー平日なのに思いかけずリフレッシュしてしまった。

 ということで、昨日は完全休養。今日は400m×10本を含めて10km。久々の400mはしんどくて、1分40秒から入って、6本ぐらいは1分30秒を切った。しかし寒いせいもあって頭がガンガンしてきた。

|

« 博士の異常な健康 | トップページ | MBT »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43751753

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯:

« 博士の異常な健康 | トップページ | MBT »