« 1km走 | トップページ | 家電についていってますか »

2009年1月 7日 (水)

積極的休養

 昨日しんどかったので、今日は5kmをゆっくり走って消極的休養にしようと思った。小雨も降っていた。

 で、走り始めたら結局10km、1時間02分ぐらいで走り終えた。平地をぐるぐる走った。ゆっくりのため積極的休養である。

 実のところ、「あ、安部礼司」を聞きながら走っているのでついつい続きが気になるのだ。今回の「あ、安部礼司」のテーマは「見合い」だった。

 「あ、なるほど」と思ったのは、見合いって、間に入る人が「この人ならこういう人が釣り合うだろう。」ということでセッティングするので、「さえない人が来た。」ということは、「こんな人と自分は釣り合うと思われたのだ・・ショック!」ということがあるということだ。

 なるほどねえ。

 それと、前に書いたパックインミュージックの「那智チャコパック」。忘れていたけど、終了が予告された後、野沢さんは歯痛で休んだことがあり、白石冬美さんだけでやった回があった。

|

« 1km走 | トップページ | 家電についていってますか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43672287

この記事へのトラックバック一覧です: 積極的休養:

« 1km走 | トップページ | 家電についていってますか »