« 安部礼司 | トップページ | カラオケ »

2008年12月26日 (金)

またまた

 安部礼司。第1回から聞いたけど、何か漫画のコミックスの1巻を読んでみて

「随分今と絵柄が違うなあ。」という印象と同じ印象を受けた。

 倉橋ゆうちゃんは何と24歳だったとは!安部礼司よりも10歳若い。「安部君」とか言っていたので、もうちょっと安部礼司に近いのかと思っていた。飯野平太が26歳だっけ。

 つまり、「ナイスサーティ」という設定だったけど、安部礼司は30歳。ゆうちゃんは28歳、飯野がまあそのまま26歳という感じかと思っていた。

 最初はやっぱりどう転んでいくかわからない感じだった。これも漫画と同じような気がする。

 これからはラジオが復活するのでは?

 さて、昨日は12km。今日は21kmとちょっと疲れ気味だったので夕方ウォーキング4km。

|

« 安部礼司 | トップページ | カラオケ »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43537447

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 安部礼司 | トップページ | カラオケ »