« 老いては | トップページ | またまた »

2008年12月24日 (水)

安部礼司

 またまた安部礼司でごめん。

 適当にダウンロードして聞いているのだが、第123回の『あ、安部礼司』はジョギングがテーマだった。でも、それ以降安部礼司は走っていないだろうなあ。

 で、ここまできたら最初から、つまり第1回から聴きたいと思った。

 この『あ、安部礼司』の前は松任谷由美のラジオだった気がするけど、それもマラソン大会の帰りにわりと聞いていた。

 話を戻して、「ニコニコ動画」に第1回があったのである!すげえ。2回もあった。4回も5回も・・・。でも何でか第3回だけ見当たらない。うーん。どっかないか。

 ところで、今の安部礼司の年齢は36歳といっている。うーん、20代後半に聞こえて、後輩の飯野が20代前半な気がするんだけどどうでしょう。

 今日は12km。普通に。

|

« 老いては | トップページ | またまた »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43518676

この記事へのトラックバック一覧です: 安部礼司:

« 老いては | トップページ | またまた »