« 食い放題 | トップページ | 持久係数 »

2008年12月10日 (水)

吉備路マラソン

 吉備路マラソンが復活すると言っていたけど、スポーツエントリーとかランネットに出ていない。「間に合うんか?」と思っていたら、何と総社市のHPにあるではないか!

 で締め切りを見たら1月初めのほうになっている。申込用紙も返信用封筒を同封して送らなければならないようだ。

 昨日は12km。わりと快調に走れた。今日は15km。1時間31分31秒だった。残り3kmでスピードを上げたつもり。5分30秒、5分02秒、5分05秒だった。5分切れるかと思ったら無理だった。

 12月にはいって、スピードは意識せず、とにかく距離を稼ごうと走っている。そのせいかどうか知らないが、足があんまり痛くない。タイムを競うのに、いいことか悪いことかわからないけれど・・・。

|

« 食い放題 | トップページ | 持久係数 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43380006

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備路マラソン:

« 食い放題 | トップページ | 持久係数 »