« 下関マラソン2 | トップページ | M1 »

2008年12月20日 (土)

ニコニコ動画

 娘がパソコンの前でいーーーーーつもニタニタしている。

 なーにをニタニタしているのかと聞けば、「ニコニコ動画」で面白いものがあるとのこと。

 今まで「ニコニコ動画」って「you tube」と同じようなものかと思っていたが、どうやら違うもののようである。(当たり前か)

 で、娘が「ラジオもあるよ。」と言っていたのを聞いて「マジ?」と思い、娘からダウンロードの仕方とかいろいろ聞いてみた。

 で、検索してみたらFMの『あ、安部礼司』があるではないか!日曜の夕方、マラソン大会が終わって帰っているといっつも『あ、安部礼司』の放送が流れてついつい聞いてしまっていたが、大体途中で家についてしまい、「ちょっと気になるなー。」と思っていたのだ。

 本当いうと第1回から順に聞きたかったけど、そんな都合よく検索もできんようなので、適当にダウンロードをした。

 それをIPODに入れて聞きながら走った。「著作権は?」と思わんでもないけど日産のCMも入っているので宣伝にはなっているなあと思う。

 35km走った。最初は寒くてだるかったか27kmぐらいからキロ6分を切る形で走った。3時間46分20秒くらい。

 なんと、「ニコニコ動画」には前書いた「金パ」も2つあった。すげえ。

|

« 下関マラソン2 | トップページ | M1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43476429

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画:

« 下関マラソン2 | トップページ | M1 »