« 12km | トップページ | 安部礼司 »

2008年12月24日 (水)

老いては

 子にしたがい・・・ではないが「ニコニコ動画」である。

 ダウンロードするのに便利なものがあると娘から教わっていた。

 それがこれ「Craving Explorer」

 これを使えば、簡単にmp3その他にダウンロードできる。『あ、安部礼司』も聞けるのである。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415099.html

 で、走りながら、曲やダウンロードしたラジオや自分のテープをデジタル化したものを聞いていて、音量が一定していないのでうっとーしーと思っていた。すると音量を簡単に一定にするソフトもあった。

 それが「MP3Gain。」

 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415099.html

 すげえな。こんなソフトを作れる人は。

 昨日は、朝22kmと夕方5km。どちらもゆっくり。何か速く走れない気がしてきたけど・・。 

|

« 12km | トップページ | 安部礼司 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43512632

この記事へのトラックバック一覧です: 老いては:

« 12km | トップページ | 安部礼司 »