« 続M1 | トップページ | 老いては »

2008年12月22日 (月)

12km

 普通に12km。

 昨日、疲れていたけど今日は普通に走れた。前に書いたかもしれないが、特にスピード練習とか坂の駆け下りとかやっていない。昨年の日記を見るとこの時期にも結構そういう練習をやっている。

 でも、そのせいで足を痛めてしまうこともあった。とにかく今年は12月は距離を意識して走ろうと決めている。で、1月になったらペースを意識した練習をできればと思っているがどうだろうか?

 昨日のM1。高校の娘の仲間では「オードリ」。1人「NON STYLE」が有名でない時からファンな子がいて、「私だけのNON STYLEじゃなくなった。」といっていたそうな。中学の娘の仲間たちは「NON STYLE」だったようである。「ナイツ」は他に面白いネタがあったのでは?と妻は言っている。

|

« 続M1 | トップページ | 老いては »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43497998

この記事へのトラックバック一覧です: 12km:

« 続M1 | トップページ | 老いては »