« またまた | トップページ | 20km走 »

2008年12月27日 (土)

カラオケ

 娘らが「カラオケ行きたーい!」といってきた。「何で?」というと、どうも友人たちとカラオケへ行くのだが、へたくそなので練習したいと行ってきたのだ。

 「なんじゃそりゃ?」と言うと、どうやら点数が出る奴でみんな90点以上取るそうだ。まあ、子どもは何かあると|みんな」というからほんまのところはわからんが。

 しかし、点数が出るのに興味があって、10年ぶり、というか前回いつ行ったのか覚えていないくらい久しぶりに娘2人連れてカラオケに行く。

 操作の仕方もさっぱりわからないので全部娘任せで2時間。なかなか面白かった。私も歌はうまくないので90点を越えることはできなかった。

 午前中は36km走った。4時間近くかかった。この時期いつものことだが、最初寒くて思うように体が動かない。30kmぐらいでガス欠になり、自販機でコーンポタージュスープを勝って飲む。その前に20kmぐらいで500mlのスポーツドリンク。

|

« またまた | トップページ | 20km走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43547181

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« またまた | トップページ | 20km走 »