« 原点 | トップページ | 宅配 »

2008年11月30日 (日)

買うんじゃなかった

 個人的な意見なのだが、xpをもっと速くしようと「k速」というソフトを購入してしまった。

 で、使ってみたのだが正直、速くなったとは思わなかった。それどころか、ソフトを開くのが遅くなった気もする。

 もちろん、設定とか詳しくないといけないのかもしれないが、「窓の手」や「xpを速くする方法」なんかで十分だと思った。3千何ボで購入したのだが、大失敗だった。検索で評判を見ると「初心者をだます」とか「買ってはいけない」とか散々なことが書かれていた。確かに、調子も悪くなった。

 さらに、プリンタ購入をしてしまった。これはインターネットでいろいろ調べたのである。この「k速」も調べて買えばよかったのだが、魔がさしてしまった。

 それと、今車検をどこでするか見積もりをしている。これはまた次回に。

 今日は、20km走。2時間15分。

 

 

|

« 原点 | トップページ | 宅配 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43278669

この記事へのトラックバック一覧です: 買うんじゃなかった:

« 原点 | トップページ | 宅配 »