« 1km走 | トップページ | 相方が »

2008年11月11日 (火)

風邪気味

 ちょっと前から寒くなり、風邪気味である。本当いうと今日はジョグで走る予定だったが、やめた。

 風邪気味か寝不足かよくわからないのだが、眠い。しかしそれは目が疲れているだけなのかもしれない。頭もフラフラするのだが、これは体重を増やさないために食事を制限しているからかもしれないし・・・。とにかく、体調悪し。早めに寝ようと決意している。

 走らなかったので時間ができ、いつものマッサージ店に行く。下半身を中心にマッサージをしてもらって、風邪気味なのもあって気がついたら寝ていた。気持ちよかった。

 それから半身浴。『ギャラリーフェイク』を読んでいる。いよいよ最終巻に突入して、早く読みたいけど、やっぱり半身浴のときに読もうと決意する。

 さらに、義母がつくってくれた梅酒をホットにして飲む。

 これで風邪が治ってくれればいいが。

|

« 1km走 | トップページ | 相方が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43084182

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味:

« 1km走 | トップページ | 相方が »