« レース9日前 | トップページ | 義理事 »

2008年11月 8日 (土)

バッティングセンター

 今日は予定通り坂の駆け下り。いつもは2往復だけど、今日は3往復した。坂は3段階に別れて、平地部分を含めると1.7kmくらいか。これを含めて14km。まあまあかな。

 で、午後は娘の用事に付き合って、さらに友だちと「バッティングセンターに行きたい。」というので「そういや久々に俺も打ってみるか。」と思い連れて行く。

 引っ越す前に住んでいたところで、走っていなかった頃運動不足解消のために、ときどきバッティングセンターに行っていた。そこはガラガラだった。

 ところが、今日行ってみたら満員だった。ソフトボールチームに入っていそうな小学生とお父さんやそこそこ野球をやっていそうなお兄さんがガンガン打っていた。

 私も久々にバッターボックスに立った。60kmのソフトボール。最初感覚がつかめなかったが、まあストレス発散になった。

 何球か数えれなかったが、250円。気分転換にいいかも。

|

« レース9日前 | トップページ | 義理事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43051254

この記事へのトラックバック一覧です: バッティングセンター:

« レース9日前 | トップページ | 義理事 »