« カセットテープ | トップページ | 気功整骨院 »

2008年11月25日 (火)

シェーバー

 ちょっと前にネットでシェーバーを購入した。今まで使っていたものが突如スイッチが入らなくなったからだ。もう何年も使ってるものだった。

 で、このシェーバー、『ラムダッシュES8119P』1万2000円台で購入。洗浄充電器つきである。

 人生で髭剃りはいっつも悩んでいた。皮膚が弱いので基本的に嫌いなのだ。休みの日は髭は剃らない。盆とか年始年末なども髭を剃らないので、すぐにボーボーになる。濃いし。手剃りも使っていたが、剃ったら血が出る。「もうイヤー!永久脱毛しようかしら。」と思ってしまうことも度々だった。

 しかーし、この『ラムダッシュES8119P』はやってくれる。マジで。剃りごこちもいい!

 しかも、洗浄充電器を初めて使用した。今まで「髭剃りごときでもったいない。」と思っていたが、前に使っていた髭剃りは、洗浄を水でやっていたら、変なにおいがしていたのだ。「うっとーしー!永久脱毛しようかしら?」とまた思ってしまった。

 この洗浄充電器もやってくれるのだ。セットしてほっておいたら次の日はラムダッシュ君は「バッチリす!今日もやらせていただきます!」という状態になっているのである。

 いやー、髭剃りが楽しくなってしまった。今はノンストレスだ。ネックは洗浄器のためのカートリッジに費用がかかることと若干音がうるさい。

 パナソニックの回し者ではないが、『ラムダッシュES8119P』髭剃りで悩んでいる方はお勧めである。

 今日は12km走った。この連休はゆっくり20km走をして、昨日あんまり走っていなかったので足が軽かった。

 

|

« カセットテープ | トップページ | 気功整骨院 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シェーバー:

« カセットテープ | トップページ | 気功整骨院 »