« あれれ | トップページ | カセットテープ »

2008年11月23日 (日)

ありゃ

 再び、治ったのである。朝起きてみたらそんなに右足は痛くない。で、20km走に出かけた。今回は2時間18分弱。ほぼキロ7分だからLSDかな。ちょっと違和感はあるが、「まあ、走っているんだからこんなもんでしょう。」というぐらいの違和感。一体全体気功って何だろう?

 で、治療で待っている間ストレッチの本を読んでいた。腰周りを鍛えるストレッチが必要だと思った・・・、とわかっていながらあんまりやらないのである。反省。

 そのへん妻はこういったことは貴重面でしっかりストレッチをするのである。見習わなければ・・・。

 夜は無理せず今日もウォーキング。4.5km。昨日もそうだった。

|

« あれれ | トップページ | カセットテープ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43203500

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ:

« あれれ | トップページ | カセットテープ »