« 風邪気味 | トップページ | 休養モード »

2008年11月12日 (水)

相方が

早くなっている。

 今日久々に一緒に走った。私のジョグペースは6分30秒強である。昨日休んだけど、今日はゆっくり10か12kmぐらい走ろうと思ったら妻も一緒に走ることになった。

 で、前まで妻と一緒に走ったらキロ7分近くだった。「まあ、のんびり走るけえええか。」と思って走り始めたら、ついていくのがしんどく感じた。キロ6分ペースで走っていたのだ。

 「早いじゃん。スピードを意識して練習?」と聞いたら「いつもこれぐらいで走っている。」とのこと。

 5kmで妻は折り返して私はもう1km走って結局12km。1時間12分38秒だった。結構しんどかった。

 昨日の半身浴のおかげか風邪気味なのは治った。今日も半身浴。『ギャラリーフェイク』を最終巻まで読んでしまった。また、最初の巻から読み返してみようと思っている。

|

« 風邪気味 | トップページ | 休養モード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43093421

この記事へのトラックバック一覧です: 相方が:

« 風邪気味 | トップページ | 休養モード »