« ベイマラソン | トップページ | 気功 »

2008年11月17日 (月)

ストロングマシーン2号

 もしかして、ブームが過ぎ去っているのかもしれないが、土曜日にダウンタウンDXの再放送をたまたま見た。

 「ははは、面白いなー。」と見ていたが、そこで「あの小学生か中学生の女の子って誰?」と思った。妻に聞いてもわからないという。

 で、見ていると変わったダンスを踊り始めた。私と妻はそのダンスをえらい気に入ってしまった。特にえびぞりになって地面スレスレから起き上がるところ。すげえ。

 最近便利になっているもんで、YOU TUBEで見た。改めてすごいと思った。何で今まで知らなかったのだろう?このブログを読んでまだ知らない人がいたら、是非YOU TUBEで見てみてください。別に回し者でないけれど。ついでに1号の父親もダンスがうまかった。

|

« ベイマラソン | トップページ | 気功 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43147204

この記事へのトラックバック一覧です: ストロングマシーン2号:

« ベイマラソン | トップページ | 気功 »