« ウェーブエリクサー2 | トップページ | 10km走 »

2008年11月 4日 (火)

ギャラリーフェイク

 ギャラリーフェイクを全32巻そろえた。

 例によって休日にブックオフ巡りである。29巻まで集めていて、「多分、こんな話がずっと続いていくんだろうなあ。」と思い、続きが気になる漫画ではなかったので、何年かストップしていた。

 しかし、ついつい30巻を手にとり、「この際、全巻購入するか。」と30・31・32巻を購入。でも、すぐ読んでしまうのがもったいないので、29巻から28巻と遡って読んで雰囲気を味わってから最終話に向かおう・・と思ったら、26・27巻を買っていないことがわかった。

 ということで、昨日またブックオフでこの2巻を購入。これでやっと全巻集めた。これを半身浴のお供にしてじっくり読んでいこうと思う。

 細野不二彦さんの作品はついつい読んでしまう。家にあるのは『愛しのバットマン』。ときどき立ち読みで連載中の『ダブルフェイス』を読んでいる。古くは『ママ』(だっけ?)、『太郎』も読んだことがあるような気が・・・。

 今はやっぱりブックオフにあった『電波の城』という漫画が気になっている。たちと魅したら面白そうだった。完結していないと思うけど、完結したらきちんと読んでみたい。

 

|

« ウェーブエリクサー2 | トップページ | 10km走 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43000397

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーフェイク:

« ウェーブエリクサー2 | トップページ | 10km走 »