ウェーブエリクサー2
昨日の白竜湖でミズノの「ウェーブエリクサー2」を練習用に購入した。5880円だったと思う。
で、昨日の6kmと今日の12kmで使用してみた。いつものことだが、新しい靴を履くと右足小指が擦れて皮がむける。今回もそうなってしまった。まあ、慣れるしかないけど・・・。でも、2週間後にベイマラソンもあるので、ベイマラソン終了後の練習用にしようと思った。
いつもトラブルがあるのは右足である。右足の外側に力がかかるため、小指が擦れるのだろうか?右に体が傾いているのかもしれない。
さて、今日の12kmだが、昨日のダメージが残っており、1時間31分かかった。LSDのつもり。キロ7分から8分の間である。
| 固定リンク
「ランニング」カテゴリの記事
- 軽刺激走(2026.05.27)
- 20kmLSD(2026.05.17)
- アディダス デュラモ SL 2.0(2026.04.25)
- GPTコーチ(2026.04.19)
- GPTのアドバイス(2026.04.13)


コメント