« 気功2 | トップページ | あれれ »

2008年11月21日 (金)

反省

 この前のベイマラソンの反省である。ある程度準備してのぞんだにもかかわらず、初フルよりも悪いというのは・・・・。

その1.年のせい・・・とは思いたくない。20kmなら記録が伸びているので、限界ではないと               思う。

その2.自己ベストを狙い、昨年自己ベストを出したとき以上のスピードで前半走った。後半もイーブンで走れば自己ベストだったが、そうでないどころかそれ以上に失速したということは、長い距離を走る練習が足らなかったのか、結局無理なペース設定だったということである。こういうといいつも「前半自重していたらどうだったのか?」と思ってしまう。

 まあ、何はともあれ、次は2月の吉備路マラソンに向けて練習しなけらばと思っているけど、3月のフルマラソンをメインにするか悩み中。ところで吉備路の申し込み受付ってまだ?  

 それでも今週・・・というか11月は休養のつもり。のんびり気持ちよく走ろう。というわけで、今日は3日ぶりに走った。12km。のんびりと。

|

« 気功2 | トップページ | あれれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/43184775

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 気功2 | トップページ | あれれ »