« 柳沢きみお | トップページ | ワンピース »

2008年10月17日 (金)

大市民日記

 昨日の続き。『大市民日記4』を読み終えた。まあ、私は納豆はダメなのでちょっと好みは違うが、 他は旨そうで旨そうで、ただでさえ卑しいのに、読みながら腹が減ってしょうがなかった。冷やし中華などまさにそう!インスタント焼きそばも。特に私は日清焼きそば大好き人間なのだ。この前、安かったので、5袋いりを5パックも買って妻から呆れられてしまった。

 駅の立ち食いうどんも旨し。今年、スペースワールドに行ったとき、駅で400円の博多ラーメンを食べたが旨しだった。子どもらも大満足であった。400円でこの味。素晴らしかった。

 あと、ロックでビールを飲むとかあったけど、私はロックで日本酒を飲むことがある。邪道とはわかっていながら・・・・。あとはよく夜のおかずの残りを朝、ご飯にぶっかけて食べたり。

 まあ、本人が旨いと思えば何だっていいんだろう。

 ところで、最後のほうで山形氏が言っていた金の自慢をする漫画家って誰?

今日はゆっくり10km。昨日走っていなかったので、まずまず。

|

« 柳沢きみお | トップページ | ワンピース »

コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42818281

この記事へのトラックバック一覧です: 大市民日記:

« 柳沢きみお | トップページ | ワンピース »