« 寒い | トップページ | 体が重い »

2008年10月28日 (火)

風邪気味

 急に寒くなったせいか、頭がフラフラする。こういうとき、貧血か風邪気味かよくわからない。 というわけで、今日は完全休養。全く走らず。半身浴をする。例によって藤沢周平の作品が半身浴のお供である。

 さて、高橋尚子が引退したが・・・。その記者会見を見ていないが、妻によれば「正直、見ていて痛かった・・・。」ということである。

 「三大会出場」というのを言っていた時、陸連のえらいさんが「ファンへのサービスというのならわかるが、とくにコメントはない。」というようなことをいっていた気がする(不正確)。

 で、それを聞いた時、「確かに正論はそうだが、もしかして高橋尚子なら何かこのえらいさんの鼻を明かすようなことをやってくれるのでは?」と勝手に期待したのだが・・・。

 結果的に、三大会出場もなく引退してしまった。結果論かもしれないが、「応援してくれたファンの皆さんのために、三大会出場します。走るのを楽しみたいです。」と言って、「引退?」と聞かれたらテキトーに「想像にお任せします。」とか言っていればよかったのでは?と思ってしまった。前にも書いたかもしれないが、ランニングの練習もそうだが、マネージメントも誰か客観的に見てくれる人がいるのでは?と思ってしまう。なーんか演出を間違えている気がする。これからどうなるのだろう・・・。

|

« 寒い | トップページ | 体が重い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42936325

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味:

« 寒い | トップページ | 体が重い »