« マッサージ | トップページ | 10km »

2008年10月 2日 (木)

笑う犬

 HDにとっていた「笑う犬」を見た。面白かった。10年ぶりの復活で、娘らが幼稚園と小学校だったので、「あっ懐かしい!」とか「これ覚えてる」とかいっていた。

 そういやああったなー「生きてるってなんだろ。」のテリーとドリー。「てるとたいぞう」とか。個人的には「センターマン」で笑っていたんだけど、今回はなかった。葉っぱ隊も好きだった。それで、なんで大内が出てたんだろう?と思ったら詳しくは「DVD」で、ってことだった。この番組はどうやら12月発売の「DVD」の宣伝だったのかもしれない。それでも面白かった。「遠山景織子」だったけ?やっぱりよかった。メンバー後退(多分妊娠・出産だった?)でいなくなったときショックだった。中島知子は正直、太っていた。顔まん丸でアップがたびたびあったけど見るのが辛かった。

 柳原加奈子も「梅屋敷」がぴったりはまっていた。娘らの好きな「はんにゃ」も出ていたけど、テレビでは「はんにゃ」らしさが出てなかったと思う。まあ、メインは「笑う犬」のメンバーなので仕方ないのか。

 パタヤビーチとか他に何があったけ、娘は「ホリケンの占い」が終わったら「『あー、明日は学校かー。』と思ってブルーだった。」、と言っていた。小学校低学年だったのにそうだったんだ。あと、下の娘は、たいぞうがプロデュ゙ーサーで名倉が何かラジオをやっていたようなのが面白かった、と言っている。

 今日は、坂の駆け下りを含めて12km。昨日は走る時間がなかったが、なんとか6km。走った。

|

« マッサージ | トップページ | 10km »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42665286

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う犬:

« マッサージ | トップページ | 10km »