« 仕事忙しい | トップページ | もみの木森林公園ファミリーマラソン »

2008年10月11日 (土)

レース前日

 今日は、午前中21km走った。2日間走っていなかったせいか足が軽く、気持ちよく走れた。2時間弱で走りきる。昼は昨日の夜の残り物を食べた。

 午後から仕事で某市へ。で、夜は市内の有名なお好み焼き店に行く。行ったら人が並んでいた。並んでまでは・・・とも思ったが、せっかく来たのでと思い並ぶ。1時間少々で店の席に座って、お好み肉玉そばダブルを注文。20分ぐらいで出てきた。全体的に甘くてキャベツがおいしかった。麺の食感もよかった。店の雰囲気も、元気でよかった。で、料金は990円。出るときにはもっと列が長くなって2時間以上待つ感じだった。

 うーん・・・。市内なので高いのは仕方ないのかもしれないが、1000円近いのはつらい。

 これが、「おっ!こんなところにお好み焼きが、食べてみるか。」と軽ーい気持ちで入って、「おお!こりゃうまい。ラッキーじゃった。で、Wで750円。ええじゃん。」という感じじゃったら満足なのだが。欲張りすぎかね。前にも書いたけど、これならやっぱりいつものお好み焼き屋でW650円の方が満足感は高い。

 それよりも、レース前なのにさっぱり緊張感がなくなっている。前までは、前日の食べ物も「スパゲッティ」とか「レバー」とか「トマトジュース」とか食べていたのに。並んで立っていたので腰と足がだるい。ただ立っているより、歩いたり走ったほうがいいみたい。

 

|

« 仕事忙しい | トップページ | もみの木森林公園ファミリーマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42756078

この記事へのトラックバック一覧です: レース前日:

« 仕事忙しい | トップページ | もみの木森林公園ファミリーマラソン »