« 半身浴 | トップページ | 腰痛 »

2008年10月 5日 (日)

キング オブ コント

 娘らが「キング オブ コント」を見ていた。で、私も見ながら「うーん、この組は○○○点」と点数をつけていた。大体、発表された点数より20~30点低かった。順位そのものは変わらないと思いきや、ロバートとバナナマンの順位だけ違っていた。ロバートの方が面白かったと思ったのだが・・・。

 で、決勝。家族で私と次女は「バナナマン」バナナマンは最初のネタよりもこっちの方が面白かった。妻と長女が「バッファロー吾郎」バッファロー吾郎は初めて見た。結果はバッファロー吾郎。妻は「面白いし、落ち着いて安心して見れた。」長女は「うまか棒1本が・・。」と言っていた。

 次女はしきりに「アンジャッシュが面白いのに。」と言っている。それと、来年もあれば「はんにゃ」と「しずる」に期待しているともいっていた。

|

« 半身浴 | トップページ | 腰痛 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42695154

この記事へのトラックバック一覧です: キング オブ コント:

« 半身浴 | トップページ | 腰痛 »