« 連続出場 | トップページ | 柳沢きみお »

2008年10月15日 (水)

400m×10本

 久しぶりに、400m×10本。坂の駆け下りとどちらにしようかと思ったが、もみの木レースで、下りを飛ばしたので、足のダメージを考えて平地でスピード練習するつもりで。

 レースの疲れが残っていたのか、体がピキピキしていた。最初の3本目までは1分34秒・34秒・31秒と30秒が切れなかった。しかし、この3本で体のピキピキ感がなくなって、ほぐれた感じがした。こんなことははじめてである。もしかして、ジョグの後、「流し」というやつをいれて体の疲労を抜くというのがあったが、このことだろうか?「流し」をしたことはなかったのだ。

 4本目から10本目まで1分27秒~25秒くらいで走る。呼吸がしんどかったがいい刺激になった。そこからジョグで家まで帰って合計11km。

 もみの木の記録はタイム・キーパーだったと思うけど、まだ出ていない。昨年は結構早く出ていたような気がしたんだけど。

|

« 連続出場 | トップページ | 柳沢きみお »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42799040

この記事へのトラックバック一覧です: 400m×10本:

« 連続出場 | トップページ | 柳沢きみお »