« 400m×10 | トップページ | 日曜日 »

2008年9月20日 (土)

30km走

 午前中、30km走る。暑かった。いつものコースではなく、10kmコースのなかで日陰を選んで走った。同じところを何度も往復して。それでも暑かった。補給は近くの公園で水を何度も。自販機では500mlの「ビタミンスーマッチ」。久々に飲む。これって初めて飲んだ時、「オロナミンCと同じ味じゃな。」と思った。同じメーカーだからか。で、こっちの方が安くて量が多かったので、一時期これをよく飲んでいた。

 結局3時間24分少々かかる。何のことはない、8月末の30km走よりどんどんタイムが悪くなっとる。まあ、タイムは気にせず30km走りきることが目的なのでいいんだけど・・・、と思っているけど、どうなんでしょう?

 夕方も走ろうかと思ったが、疲れているので4kmのウォーキング。

 定年退職したら走りまくるぞー、と思わんでもないけど、意外に走れないのではと思う。毎日が日曜日になると、メリハリがなくなってしまうかも。特に、体重については明らかに休日のほうが走る距離は長いのに、平日に比べて増えている。休みの日は走るとき以外は基本的に昼寝や読書などでゴロゴロしているためだろう。

 と考えると、やっぱり仕事って、なんでもないようでかなりカロリー消費しているのね。

|

« 400m×10 | トップページ | 日曜日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42537303

この記事へのトラックバック一覧です: 30km走:

« 400m×10 | トップページ | 日曜日 »